トップ画像

strato CUBE

金沢アイマスオンリーに参加します。

金沢アイマスオンリーに参加します。

11月2日の金沢で行われるアイドルマスターオンリー シャインスターズ 内で開催される楓さんオンリー「酒にします?温泉にします?それとも、わ・た・し?」 に参加します。
スペース番号は六ノ湯です。

新刊もなんとか出来ましたので頒布します。
金沢行くの多分20年ぶりとかそのくらいのはずなので、久しぶりに前日入りしてぶらっと観光しようと思います。そちらも楽しみです。兼六園と金沢美術館は回りたいな...。

新刊サンプルはこちらになります。



金沢楓さんオンリー新刊サンプル by 彼方リョウ on pixiv



新刊は20Pで300円です。楓さんのオフの日のゆるーいお話です。よかったら是非遊びにきてください! 当日どうぞ宜しくお願いします。なにぶん一人なので、途中席はずしとかしてたらごめんなさい。スケブなんかもお受けできると思いますのでお気軽にどうぞ!

pagetop