トップ画像

strato CUBE

C85サークル参加情報、及びゲスト情報について

C85サークル参加情報、及びゲスト情報について

もう明日なんですね...。早い、恐い!

コミックマーケット85、indigo Noteの参加情報になります。
1日目東フ-23a indigo Noteでの参加になります!

当日新刊としては、魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかちゃんの合同誌を頒布いたします。
特設サイトがありますので、詳しくはそちらをご覧いただけますと幸いです。

C85 indigoNote特設 美樹さやか合同誌 剣の舞


以下は、今回ゲストで参加させていただいたものになります。

2日目キ-07a Fivecoa.さんで頒布されます、
艦隊これくしょん合同誌、艦戦姫百合に漫画で6P参加させていただきました。
僕は涼風と五月雨のお話を描かせてもらっています。

kanyuri_sample.png

※イメージ画像です

詳細は以下に特設サイトご覧いただけますと幸いです。
http://kanyuri.tumblr.com/

---------------------------------------------------------------------------------

3日目 東ヘ-53a たまご酔拳
3日目 東プ-49b AmbientLite&一識
さんにて頒布されます、アイドルマスターシンデレラガールズのビールをテーマにした
生ビールっすか!?サンデーに1P参加させていただきました。

僕はまたメガネ担当でいつもどおりの上条ちゃんと、今回ははやみん、古澤さん、黒川さんを描かせてもらってます。

moba_beer_sample.png
下記に告知記事がございますので、こちらもご覧いただけますと幸いです。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20131222/1387727117


---------------------------------------------------------------------------------

3日目 東ハ-21b ミグミグ通信局さんにて頒布されます 封神淫義にて1枚イラストで参加させていただきました


私が描いたのは一般向けですが、こちら成人向け内容の本になってますのでご注意ください。
初めて封神演義のイラスト描けて楽しかったです!

houshin_smaple.png


---------------------------------------------------------------------------------

バタバタとした告知になってしまいましたが、自サークル、及び参加させていただきましたサークル様ともども、どうぞ宜しくお願いいたします!

pagetop