トップ画像

strato CUBE

GWの参加予定イベントについてまとめ

GWに調子に乗ってイベントに参加申し込みしまくったおかげで、色々テンパってきている彼方です。
こんばんは。

GWですが、下記のイベントに参加する予定です。
スペース番号等一部決まっていないものもあるため、近づく度に再度ご連絡しようと思います。

【4/30】コミック1 6 と-23b
まどか☆マギカのジャンルでスペースいただきました。ちょうど中央の大通りと通路がクロスするところで、
比較的わかりやすい場所をいただいた感じです。
新刊発行予定です。


【5/3】もう何も恐くない5
スペース番号はまだ未定ですが、参加は受理されていました。
こちらについては、コミ1と同じ本を頒布予定です。


【5/4】SUPER COMIC CITY 21a  こ32b
スパコミ内のプチオンリー、ゼノシリーズプチオンリー【Episode-X】にて、
CHROMATIC GATEさんのお手伝いでスペースにおります。
こちら、ゼノギアスやゼノサーガ等のゼノシリーズの カラーイラストを収録した合同本になります。
僕も一枚寄稿させてもらっています。
詳しくは下記をご覧ください。総勢40名以上が参加している豪華な内容になっています。
http://phasexxx.web.fc2.com/xc/


【5/5】コミティア100 び31a
ティア100にも参加します!
はっきりいって締切りがむちゃくちゃやばいんですが、100記念なので血反吐吐いても何か出したいです...!
内容は眼鏡百合です!漫画・・・出したいです。


GWはイベントづくしでテンションあがりまくりですね!
どうぞよろしくお願いします。

pagetop