トップ画像

strato CUBE

SHT2012 春に参加します。

SHT2012 春に参加します。

お久しぶりです。

26日のスーパーヒロインタイム 春 内の キュゥべえオンリー、僕との契約3に参加します。
スペース番号はQB05になります。

珍しくキュゥべえメインの話を描いてみたいと思ったので、いつもとは違った感じのつくりにしてみました。
内容は、キュゥべえと、五人の緩めの話になってます。
pixivにサンプルをあげておりますので、こちらからも良かったらどうぞ。
20P300円で頒布予定です。

当日は既刊も持っていきますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


【寄稿しました】
雄飛あるふぁさん主催のさやかちゃんのえっちな合同誌、一人えっちは寂しいもんな...
に参加させていただきました。さやかちゃんが一人でモニョモニョしちゃう合同誌です。
初めてエロっぽい何かを描いたんですが、難しすぎて身悶えしました。。。奥深い。
こちらは円環02にて頒布しております。
合わせてよろしくお願いします!

※リンク先R18につき注意

pagetop